パソコンでできるメールレディサイトとは?

「パソコンからでもできるメールレディサイトはあるの?」

近年ではとくにメールレディ(チャットレディ)サイトは、
スマホや携帯でメールはもちろん登録から全てやるものが主流です。

そんな中にあって、パソコンでメールレディができる唯一のパソコンサイトが「モンロー」です。

ここでは、そんなモンローのパソコンサイトならではの特徴とその魅力について紹介していこうと思います。

(1) 独自のコンテンツ閲覧システム

モンローでは、まるでブログを管理運営しているような感覚で、
自分の独自のコンテンツをサイトに載せることができます。

コンテンツとは、自分で作った画像であったり、動画であったり、日記や読み物であったりと、様々なものをコンテンツとして置けるのです。
そして、それらのコンテンツに興味を持って男性会員が閲覧してくれれば、
その都度閲覧ポイントが課金され、それがあなたの収入となるのです。

このコンテンツはサイトに常時置かれいつでも閲覧可能になるので、
パソコンを離れているオフライン中でも閲覧者が訪れて閲覧してくれれば、
どんどん収入は増える、という完全な不労所得を稼げるのです。

もちろん、普通のメールレディ(チャットレディ)サイトのように、
これに加えてメールやチャットのコミュニケーションも普通に自由にできますが、
性格的に見知らぬ男性会員とマンツーマンのメールのやり取りは苦手、
というような引っ込み思案の性格の方でもハードルが下がります。

コンテンツさえ充実させれば、勝手に閲覧してくれてお金が入るんですから。

(2) 報酬がドル($)建て

モンローは日本向けのメールレディサイトですが、
運営している資本がアメリカ合衆国資本なので、その報酬の支払いはドル建てで支払われます。
このことは、円安ドル高にシフトしている今の時代、かなり有利に働きます。

これからのトレンドもしばらくは円安の方向に進むのが基調の時代の流れですので、ますますドル建て報酬は嬉しいものでしょう。
なにか世界有事の金融恐慌や通貨危機があってももっとも安全な通貨はドルですし。

この他、モンローを称して『ちょっとエッチなSNS』などと言われますが、
アダルトではなくノンアダルトでもOKです。
顔出しもまったく自分の自由意志で選択できます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ