メールで稼ぐ方法とは?

メールレディは男性とメールをするだけでお金を稼ぐことができます。
とっても簡単な仕事内容ですが、思ったより稼げないと感じる方も多いんです。

何もしなくても男性からメールがきてお金になる
と思われがちなのですが、意外とそうでもないんです。

利用している男性のお客さんの数も多いのですが、登録、お仕事をしている女性の数も多いのです。
大勢の中から選んでもらってメールのやり取りを続けるのはなかなか難しいことです。

◆思ったより稼げない…そんなときは?
まずは男性にメールをしたいと思わせるようなプロフィール作りが大切になりますので
内容を充実させましょう。

本名などの個人情報を書く必要はありませんが、書ける部分はできるだけ細かく書いておきましょう。

呼んでもらうニックネームはとても大切です。
途中で変えることもできますが、せっかくお客さんに覚えてもらったのに名前を変えることで
お客さんが離れてしまうきっかけになることがあります。

男性はニックネームとプロフィール画像で覚えている方が多いので
この二つはとても重要になります。

プロフィール画像は男性が最初に目にするアピールポイントなので、気合を入れて撮影しましょう。

必ずしも顔出しをする必要はありませんが、人気のあるメールレディは顔を出していることが多いです。
顔バレが心配なら、変装をしたり化粧を変えたり、スタンプなどで加工する方法もあります。

顔は絶対に出さないと決めている方は、体の自信のある部分の画像でも良いですね。

◆常連さんGETが高収入への近道?
プロフィールが出来たら次はメールの内容です。
かたくなり過ぎる必要はありませんが、失礼のない書き方をしましょう。

慣れてきたら顔文字を使うなど、相手の文章に合わせてこちらの文体も変えます。

メールを送るタイミングは、こちら都合よりも相手の都合に合わせた方が返信率が上がります。
お客さんからメールがあったら、すぐに返信すると印象も良いですしメールが続きやすくなります。

こうしてメールを続けて常連のお客さんをつくりましょう。

長くお付き合いしてくれる常連さんはとても大切になります。
高収入を稼いでいるメールレディは多くの常連さんを抱えているのです。

お客さんの生活リズムの把握や趣味や好みを覚えるなど、少しのコツで長くメールを楽しむことができるようになります。

メールで稼ぐことは簡単なようで奥深いものなので、研究することも必要です。
お金を稼ごうと欲を出すよりも、恋人とメールをするように楽しくお仕事をすることがコツかもしれませんね。

                            

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ