メールレディの登録方法

メールレディのお仕事を始めるには、まずサイトへの登録が必要になります。
用意するものは、スマホか携帯電話と身分証明書です。

メールレディはパソコンがなくても、スマホか携帯電話があればお仕事ができるので
登録もどちらかがあれば問題ありません。

他のお仕事とは違い、履歴書も必要ないので用意するものはこれくらいです。

◆サイト選びは慎重に
登録するサイト選びは重要なので、ここは時間をかけてゆっくり探しましょう。
当サイトで紹介しているおススメサイトは老舗大手の優良サイトですので参考にしてくださいね。

登録したいサイトが決まったら、サイトの女性の会員登録画面に入ります。
すると、名前などを入力する画面になります。

ここでの名前は必ず本名を記入してくださいね。

ニックネームなどサイト上で使う名前は登録してから使いますので
登録をする時には本名をお願いします。
アドレスや本名をサイトに送信するのは抵抗があるかもしれませんが、ここで違う情報を記入すると登録できません。

記入が終わったらメールを送信します。

すぐに、仮登録ができたので本登録をしてください、という内容のメールが届きます。

◆本登録で求められる身分証
記載されたリンクに飛ぶと、年齢確認のため身分証の提示を求められます。

先ほど記入された本名と身分証の名前が合っているかの確認と
18歳未満ではないことを確認するために身分証が必要です。

メールレディは風営法で18歳未満は働けないと決まっているので、必ず確認を取ります。

ここで得られた個人情報が他に悪用されたり流用されることはありませんので安心してくださいね。

身分証の提示は、免許証などの写メを撮って送るだけです。

しばらくすると、サイトから年齢確認が取れたとメールがあり、これで登録が完了となります。
この後はプロフィールを作ってすぐにお仕事を始められます。

◆とっても簡単、今すぐチャレンジ
とっても簡単ですよね。
登録開始から完了まで10分もかからずに終わってしまいますよ。

このお仕事は面接もないので、そのためにわざわざ交通費をかけて出向く必要もないですし
いつの時間帯でも大丈夫です。

面倒なことといえば身分証の提示ぐらいですが、写メを一枚送るだけなのですぐに終わってしまいますよ。

たまにこの工程がないサイトもありますが、それはとても危険なサイトです。
トラブルに巻き込まれる前に登録をやめるか、退会しましょう。

登録はあっという間にできてしまうので、悪徳サイトに登録しないよう
当サイトや口コミなどを見て、サイト選びに時間をかけてくださいね。

                            

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ