メールレディ人気サイトはココ!

  1. 第1位 クレア

kiracrea

クレアは比較的若い男性が多く、
経験人数が少なかったり、経験が無い男性が多いです。
そのため、ノンアダルトも含め、様々な趣味の話で盛り上がれる男性も沢山います♪

イベントは主に報酬UPや、男性の料金割引(報酬額はそのまま)なので
私は、主にイベントの時に利用しています♪

メール受信数が少なくなったときは、プロフィール画像を変えると男性は足跡を残しに来てくれます。
足跡が来たら、お礼メールを送りましょう♪
必ずしも顔を載せなきゃいけない訳では無いので、男性が惹かれそうな画像を載せてみてください。

更にクレアには『○○フェチ』という男性が多いので、
そこもチェックしておくとメールの返事が来る回数が増えていくと思います。

フェチにも色々種類があって、そんなところでいいの!?と
予想外なフェチさんも居るので思わず笑ってしまうこともあります♪
楽しくメールしながら稼ぐことが出来ますよ♪

crea

  1. 第2位 ガールズチャット

201312101425569601

ガールズチャットはイベント盛りだくさんなサイトです。
恐らくメールレディの中では一番多いのではないでしょうか。

私がこのサイトに登録して一番魅力を感じたのが、ビンゴのイベントでした。
これは受信メールに返信すると、数字を見ることが出来るリンクが表示されます。
それを開くことによってビンゴカードを埋めることが出来るんです。

そしてビンゴするとイベントページに表示されてるポイントが貰えます。
何百~何千ポイントで、メールしている女性が多ければ多いほどボーナスは増えていきます。
1回だけではなくイベントが終わるまで何回も貰えるので、
換金もあっという間なんです!

男性の登録者数も凄く多いので、
イベントを楽しみながら稼ぎたい方にオススメです♪

女性同士で会話の出来る掲示板があるので、分からないことがあったら先輩方に聞くとアドバイスをくれます。
相談だけでなく、呟きや雑談も出来るので是非覗いてみてください♪

girlschat

  1. 第3位 キューティーワーク

201211081252367530
2015年1月、待望のキューティーワークが
メールレディの募集を開始しました!

女性の数が少ない今、チャンスですよっ!

キューティーワークは他のサイトに比べると報酬が少し低いのですが、
その分男性の返信率が高いのです♪
報酬UPやボーナスGETのイベントも多々あります!

過去の報酬UPイベントでは、他のサイトよりも遥かに高く
メールだけでかなり稼がせてもらいました。

プロフィールに空欄が無いように書き、勿論画像も忘れずに投稿しましょう♪

もし分からないことがあっても24時間対応しているサイトなので、
お問い合わせをすればスタッフさんが丁寧に教えてくれます♪

そして、このサイトの良いところは
換金申請したとき日払いか、週払いかが選べることです!

他のサイトも確かに日払いはありますが、月末締め翌月払いの所もあるので
週払いはとても有難いです♪

cutie

  1. 第4位 グラン

201209072114079770

グランは23歳から利用出来る、大人の女性向けのサイトです。

男性の年齢層も高く、
人妻、熟女など大人の魅力を持った女性が多いです。

そして男性もまた、そんな女性を好む沢山の方々が登録しています。

大人の女性ならではの魅力や経験を活かし、
男性を思いのままにしてみてください。

女性に追われるよりも追い掛けたい男性から、アプローチメールが来るかもしれません。
それに応えて行くうちに楽しくなり、新しい自分を見つけてしまったりも良くあります。

中には旦那さんよりも上に立ちたがる男性もいるので、
そんなメールが来たときは相手の男性をたててあげてください。

自分の身体や年齢に自信が無い方も居ると思いますが、
気付いていないだけで実は魅力が沢山あります。

その魅力を引き立たせてくれるのが、グランに登録してる男性なのです。

メールをしていくうちに、
忘れかけていた感情を思い出すキッカケがあるかもしれません。
もう一度その魅力を引き出してみませんか?♪

gran

  1. 第5位 キャンディートーク

candytalk

クレアとグランの姉妹サイトです。
クレアに登録している男性の殆どが、このサイトにも登録しています。

姉妹サイトはデザインが殆ど一緒なので、
どれか1つに登録していれば使いやすいと思います。

電話よりもメールの方が、男性はやり取りをしてくれるので
沢山の男性のプロフィールを見て
プロフィールに合ったメールをしてみてください♪

その人だけへのお誘いメールは、
男性からすると印象がとても良いんです♪

プロフィールも掲示板もそうですが、
男性が投稿してる内容とは関係の無いメールを送ると
不快に思う男性も居るので気を付けてください。

メールを送るときに大事なのは、優しい口調気遣いです。

掲示板を見ながら、体調を気遣ったメールを送ると
男性は『あんな呟きを見てくれてたんだ…』と喜ぶ方が多いので、
是非試してみてください♪

candytalk

サブコンテンツ

このページの先頭へ