登録サイトのおすすめは?

メールレディを始める際にとても重要なことは、登録するサイト選びです。
間違えて悪徳サイトに登録していまうと、危険なトラブルが起こるかもしれません。

◆優良サイトと悪徳サイトの違い
まず、優良サイトと悪徳サイトの簡単な違いとしては
優良サイトでお仕事をする場合、女性は一切お金がかかりません。
振込手数料が引かれることがありますが、それ以外はサイトからもお金の要求はありません。

悪徳サイトでは、女性もお金を要求されることがあります。
稼いだ報酬を振り込むためにポイントを買わされたり、サイトの登録にお金がかかったりする例があります。

優良サイトではこのようなことはありませんので
サイトからお金を払うように指示がある場合は、悪徳サイトである可能性が高いですね。

また、登録する際に身分証の提示が必要ないサイトは危険です。
風営法で18歳未満は働けないと決まっているので、身分証の提示は必ず必要になりますが
これを確認していないサイトは、男性が女性と偽ってお仕事をしている可能性もありますし
一人でいくつものアカウントを持っている可能性があったり、誰でも登録ができてしまうので危険なことが多くあります。

◆大手のサイト登録が安心
安全にメールレディとして働くためには、大手のサイトに登録することです。

姉妹サイトがあったり、サイトの運営実績がしっかりとあるサイトを選ぶことが重要です。

なぜ大手のサイトなのかというと、まずトラブルなく安全に働けるから
という理由が大きくあります。

大手サイトでは、名前が知られている、運営が上手くいっている、支払いトラブルがない
という点がメリットです。

知名度が高いと、男性の登録者数も多くなります。
つまりお仕事に繋がる可能性が高いのです。

当サイトで紹介しているクレアをはじめ、ガールズチャットやグランなどは大手優良サイトで
男性女性ともに人気のサイトです。

サイトごとに特徴が違い、若い女性が集まるサイトや熟女、人妻専門のサイト、アダルト色が強いサイトなど特色があります。
サイトによってメールの単価も変わりますし、システムも違います。
イベントがあったり、ログインボーナスがあったりと楽しみ方もサイトによります。

◆複数サイトに登録してステップアップ
初めてメールレディとして登録する際は、初心者でも始めやすいクレアなどのサイトから登録してみて
お仕事に慣れてきたら複数サイトに登録して報酬アップを狙ってみてください。

色々なサイトに登録することで、自分にあったサイトを見つけることができ
全然稼げなかった方も、違うサイトに登録したら報酬がかなり良くなった
ということもあります。

当サイトでおススメしているサイトすべてを登録しているメールレディさんも沢山いますよ。

一つのサイトではなかなか稼げないと悩んでいる方もいっぱい登録してみると
自分に合うサイトがきっと見つかると思います。

                            

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ