稼げる人、稼げない人の違いってなに?

メールレディは高収入なお仕事だと思って始める方も多いのですが
実は思うように稼げなくて悩んいるメールレディさんも多くいるのです。

現役メールレディさんが書かれているブログなどには、一日で驚くほどの収入があると書かれていたりするので
いざ始めてみた時に全然メールがこないと落ち込んですぐに退会してしまったり、そのまま放置してしまったり
諦めてお仕事を辞めてしまう方が多いのです。

しかし、最初からメールがこないのは当たり前のことで
少しのことを気をつけたり見直したりすると、報酬がグッとアップするんです。

◆魅力を伝えるプロフィール欄
まず稼げない人の特徴としては、プロフィールがスカスカという大きな問題があります。

全ての項目がヒミツだったり、自己PR欄が空白だったりすると
男性から見ると全く情報がなく、魅力が伝わりません。
自分が男性の立場だったら、このプロフィールを見てもメールをしようと思いませんよね。

大事なことは、この女性とメールをしてみたい、もっと知りたい
と思わせるようなプロフィールを作ることです。

こだわりを持って作ってほしいものは、プロフィール画像です。

これは男性が最初に目にするあなたの情報ですから、それに興味を持たれなければ意味がありません。

高収入を稼いでいるメールレディは、プロフィール画像にインパクトがあったり魅力が伝わるようなものを使用しています。
画像は加工が可能なので、顔を出したり体の自信のある部分を写しましょう。

プロフィールの内容も趣味など共通の話題につなげられそうなものを書いたり
どんな雰囲気の女性なのかがわかるようなPRコメントを書きましょう。

それがわかるだけでも男性がメールを送りやすくなりますよ。

◆メールの内容にも一工夫
次はメールの内容ですが、アダルトが全くダメというよりは、軽い下ネタ程度はOKにしておいた方が稼ぎやすくなります。

男性からはアダルトな内容のメールが多くなりますが、それを全て拒否してしまうとお客さんは離れてしまいます。
画像や動画でアダルトなものを求められることもありますので、自分がどこまで許容できるのか決めておくと良いかもしれません。

では、稼げる人は脱いでいるのか、といえばそうでもありません。

男性は見たいものが見られたら満足してしまうことが多いので
見えそうで見えないものに、もっと見たいと興味を持つのです。

つまり、すぐに脱いでしまうとメールが続かない原因になります。

かといって見せない状態をズルズル引き延ばしてもお客さんが離れる要因になります。

稼げるメールレディはこの駆け引きがとても上手なのです。

メールの文章は、固くなり過ぎずフランクになりすぎないように気をつけましょう。

相手の生活リズムに合わせ、お仕事が終わった後やリラックスタイムにメールができるようにしておいた方がいいですね。
メールがきた時に即時に返信ができるとやり取りが続きやすくなります。

相手の体を労わったり、細かな情報を覚えていたり、相手の名前を文中に入れることで
特別感を出すことができ、大切なお客さんであることを伝えられます。

稼いでいるメールレディはこのような心遣いをしているのです。

どれも難しいことではありませんよね。
少しのコツで稼げるメールレディになれるんですよ。

                            

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ