自己紹介

nanase_

「メールレディの教科書」七穂(ななほ:メールレディ歴6年)と、
複数のメールレディ仲間で運営しております。

メールレディを始めてから6年となりますが、
ますます明るく、楽しく、美しく過ごせるよう日々お仕事させて頂いており、
さらにメールレディのサイトでは一番の情報量と言われるようなサイトを目指して頑張っています♪

「メールレディの教科書」の代表でもある私こと七穂は、3歳と8歳の女の子のママmobihanaです。
まだまだ子育て奮闘中です!毎日が楽しく幸せに過ごす為にも頑張っています。

もともと七穂は独身時代から、スマホ好きだったという事もあって
結婚してからは主婦業の片手間に、
クレア、ガールズチャット、ガールズワーク、グラン、キャンディトーク・・・などなど3heart
いろいろなサイトで空いた時間にメールやチャットでのアルバイト(副収入)を経験してきました。

初めてお仕事したときの印象は、まるで「架空の恋人がいる」感じ、でした。
もちろん、男性会員と会う事はないですが・・・。

メールicn_19やチャットを通じて、はじめは少しぎこちなくても毎日のメールやチャットを通じて、
だんだんと会っていないのにお客さんと大の仲良しになれたり、悩みを打ち明けたり、
お仕事から帰ってくると「ただいまー」「おかえりー」とメールしてみたり・・・
仲良くしている方から返信がない時にはキュンとせつなくなったり・・・

なかには、七穂の事をとても心配して下さる方もいたり、「架空の恋人」のような感じなので、
お互いに励ましあって元気になれたりしていましたね。

”ところでメールレディって?”
メールレディとは
登録男性とメールでやり取りをするだけの在宅アルバイトの事です。
メールでのやり取りだけで、直接に会う事もありませんから安心mobihanaです。

また、自分のスマホで?と思われる方も安心です。
メールの送受信では自分のスマホのメールアドレスが相手に伝わる事がなく、
もちろん相手からのメールが直接自分のアドレス届く事もありません。

だからこそ安心で、しかも好きな時間、空いた時間だけ、お家でアルバイトが出来るんです。
今では、メールレディをされている女性もどんどん増えてきていると思います。

メールレディを始めたきっかけ
結婚してすぐに長女が出来たのをきっかけにお仕事をやめて専業主婦となりました。
毎日はもちろん幸せいっぱいなのですが、
お肌の美容であったりお友達とランチへ行ったりとお出かけしたいけれど金銭的に厳しい状況carve_allow_d

特にお友達が遊びに来てくれた時などは本当に悲しい思いをしました。
七穂の生活は家庭中心の生活、自分の気になる美容(化粧品や美容室)に使える余裕もないので、ひたすら我慢の毎日。。。
そこで、元々好きだったスマホで何かできないかな?と
考えた事がきっかけでメールレディと出会えました♪

メールレディはもちろんメールicn_19でのやり取りだけで収入を得られます。
その収入が、私の化粧品や美容室、
お友達とのリフレッシュcarve_allow_uする為の時間を生み出してくれました。

今では、七穂の欲しいものリストも作っています3heart
ひとつひとつGetしていく目標を持ちながら、また同時にメールレディという仕事は
私が明るく、楽しく、美しく過ごす為のなくなてはならない存在になり、毎日をとても楽しんでいます!

メールレディを始めて良かった!

メールレディは本当に始めて良かった!って思います。
このメールレディに出会わなければ、日々の生活だけで楽しみもない、リフレッシュもない、なんて想像してみると怖いです。
次の目標は、若くてキレイで専業主婦とは思えないような素敵なママmobihanaを目指していきます。

まるで七穂のブログのようですが・・・
最後に、七穂の紹介記事をご覧になられた方、
ぜひ七穂と一緒に明るく、楽しく、美しく過ごしていきましょう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ